お客様の声
総合評価
当社ではISO規定に則り【品質方針】を定め、お客様から信頼され喜ばれる成果品作成のため、PDCAのプロセスを遵守しています。その中の一つとして、納品した成果品への満足度や、当社スタッフの対応等について、アンケートハガキによるお客様からの評価とご意見を頂いています。
<コメント>
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
お客様ご意見一覧
2017年5月29日掲載
発注者:糸魚川地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2017年5月 / 評価:52.5%
特に問題はありませんでした。御苦労様でした。
2017年4月7日掲載
発注者:R&Mリゾート株式会社様 / 完了年月:2017年4月 / 評価:92.5%
当方、測量知識が皆無であり、依頼内容の方針変更は否めない。またゴルフ精通者がいらっしゃれば業務はより一層内滑に進行したと考える。しかし、現環境下で最大限、諸々の要求に対応して頂いた。
2017年4月3日掲載
発注者:糸魚川地域振興局農林振興部様 / 完了年月:2017年4月 / 評価:75.0%
現地踏査を十分にしていただき、ありがとうございました。
2017年3月2日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2017年3月 / 評価:100%
調査対象者には丁寧に対応していただきました。降雪時期の作業となりましたが、工期内に完了していただきました。
2017年2月15日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2017年2月 / 評価:100%
法務局協議等先を意識した業務遂行で信頼できました。