お客様の声
総合評価
当社ではISO規定に則り【品質方針】を定め、お客様から信頼され喜ばれる成果品作成のため、PDCAのプロセスを遵守しています。その中の一つとして、納品した成果品への満足度や、当社スタッフの対応等について、アンケートハガキによるお客様からの評価とご意見を頂いています。
<コメント>
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
お客様ご意見一覧
2016年3月1日掲載
発注者:開発技建株式会社様 / 完了年月:2016年3月 / 評価:62.5%
色々とご対応頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2016年2月23日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年2月 / 評価:75.0%
ありがとうございました。事業全般を含めて、様々な課題がありましたら、気軽に相談して下さい。今後ともよろしくお願いします。
2016年2月15日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年2月 / 評価:87.5%
年末・年始と休日の多い中、早々に納品していただきありがとうございました。
年末・年始と休日の多い中、早々に納品していただきありがとうございました。
2016年2月1日掲載
発注者:十日町地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年2月 / 評価:100%
成果品の受取のみ、小川が担当しました。それまでの経緯については、松永に聞きとって回答しています。
成果品の受取のみ、小川が担当しました。それまでの経緯については、松永に聞きとって回答しています。
2016年2月1日掲載
発注者:糸魚川地域振興局農林振興部様 / 完了年月:2016年2月 / 評価:82.5%
打合せ協議結果が確実に成果品に反映されていた。
打合せ協議結果が確実に成果品に反映されていた。