お客様の声
総合評価
当社ではISO規定に則り【品質方針】を定め、お客様から信頼され喜ばれる成果品作成のため、PDCAのプロセスを遵守しています。その中の一つとして、納品した成果品への満足度や、当社スタッフの対応等について、アンケートハガキによるお客様からの評価とご意見を頂いています。
<コメント>
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
お客様ご意見一覧
2016年4月3日掲載
発注者:十日町地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年4月 / 評価:77.5%
ありがとうございました。
2016年3月29日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年3月 / 評価:100%
電話等で協議する内容の多い業務でしたが、最後まで丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
2016年3月25日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年3月 / 評価:87.5%
これまでの経緯をふまえながらの今回業務の成果は、説明において、大変有意義なものとなりました。ありがとうございました。
2016年3月25日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年3月 / 評価:75.0%
厳しい工程でしたが、ありがとうございました。
2016年3月9日掲載
発注者:佐渡地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2016年3月 / 評価:72.5%
工期や設計変更等の連絡は早めにしてほしかった。業務完了報告書を郵送した連絡も事後だったため一言ほしかった。協議等はとても話し易く、要望を聞いてもらえたので助かった。今まで仕事をした業者の中でもトップクラスの対応だった。ありがとうございました。
工期や設計変更等の連絡は早めにしてほしかった。業務完了報告書を郵送した連絡も事後だったため一言ほしかった。協議等はとても話し易く、要望を聞いてもらえたので助かった。今まで仕事をした業者の中でもトップクラスの対応だった。ありがとうございました。